2014年8月3日日曜日

8月入りましたね。

お疲れさまです。
巷では盆踊りや祭りが盛んに行われてて賑やかです。

盆踊り、盆、盆、盆休み。
…目前で全て淡く消え去ってしましました。
ああ、僕の夏休み。

計、計画が…。
今、お盆休みの話すると機嫌悪いですw

今までうまく行きすぎてただけ。
だからせめて普通の土日は死守したいところ。

今日は久しぶりの練習。
月始めで幸先のいい感じに集まれてよかったです。


前日寝てなかったり、直前まで仕事だったり
帰って資格の勉強しないといけなったり。

各々タイトではありますが
こうやって集まれるとリセット出来る気がします。

あがって落ちて、またあがって。
溜まったものを吐き出して、また溜まって。

繰り返しですね。


後は新しいことやっていけたらええなと思います。

RECとかLiveとか
願望だけじゃなく実際に進めれたらいいなと。

新曲とかもね。少しずつ。
明日からも頑張って行きましょう。