2014年8月6日水曜日

ド平日の飲み

お疲れさまです。

今日は火曜日にも関わらず
遅くまでお酒を飲みました。

あまり訪れない池下という珍しい所で
つよし、たつやのサシで飲みました。

8/10にライブ予定も大人の事情で
参加する事が出来ず…。

さらっとキャンセル料を払って参りました。
UPSET出たかったな…。

終電も無くなり気付けばこんな時間に。
平日からぐだぐだ話を出来るのはいいことですね!

途中から金曜日なのではないかと思うようにしましたが
時すでに遅し、ということで今日は火曜日ですw

明日はどうしても休めないということを
思い出し、うなだれながらのタクシーでございました。

若干絶望的な気分ではありますが、
それでも良い時間を過ごせたと思います。

今週も折り返しに来たので何とか頑張って
乗り切りたいと思います。

おやすみなさい。