2014年8月23日土曜日

僕らの夏休み2014~後編~

夏休みからもう一週間。
普通の生活に戻ってしまいました。

というか休んでいたときのツケがまわって
首がまわらないじゃないか。。。

なんてこった;

ということで更新が遅くなりましたが
前編があるということは後編もあるわけです。

今回も何とか予定を合わせれたので
静岡へ遠征に行ってきました。


富士山を拝むことは出来ませんでしたが
雨に降られることもなくすべて計画通りまわれました。

清水の魚も浜松餃子もうまかったし
名所も十分堪能できました。

なかなかライブや練習なども
集まることが容易でない環境で
遠出できたのは大きかったと思います。

次は行けるかわかりませんが
また機会があれば別の地へ遠征したいものです。