2014年9月1日月曜日

再会と再開

お疲れさまです。
少しずつ涼しくなってきました。

あっという間に夏も終わって秋に入ろうとしています。

そこまで久しぶりでもないのに
随分集まっていなかったかのような。

盆休み毎日会ってりゃそんな感覚にもなるか。
そんな訳で練習も再開です。

この日は新曲にもチャレンジ。
今までにない感じで戸惑いながらって感じです。

試行錯誤しながらやっていかないといけませんね。
どうみんなで手を加えていくか、ってところでしょうか。

柔軟に柔軟に、冷静に冷静に。

思いつかなかったりイメージと違ったりそれはそれで
しばらくモヤモヤする時期がやってきましたが
それはそれで案外嫌いじゃないというw

とても幸せな悩みです。
これを乗り越えればまた一つ成長出来ることを願いつつ。

今週も頑張っていきましょう。