2014年9月8日月曜日

雨降って地固まる

お疲れさまです。

今週は雨降ったりやんだりと
不安定な日が続きますね。

人が集まれば何通りもの考え方や
進め方があってそれが初めて重なって
何かが生まれると思います。

自分の意見を伝えること
相手の意見に耳を傾けること

カッコいいのもそうでないのも
4人いれば感覚が×4になる。

楽しいと感じることもたくさんあるけど
時にはうまくいかないときもある。

伝わってないし、伝わらないし、
何となくチグハグしているような。
ま、たまにはそんなこともあるでしょう。

そんなときは早めの修正を。
進まない時はみんなで立ち止まってみんなで解決に向かう。

アイデアを持ってまた週末集まれたらいいと思います。
少しずつ地が固まりますように。