2014年8月18日月曜日

僕らの夏休み2014~前編~

お盆あけてしまいましたね。
蝉の命も短いわけですが僕らは僕らで短いです。

歳をとっても夏休みはワクワクします。

あんまり長すぎると現実復帰できなくなるので注意w

というわけで通常通り、バンド練習で集合。

レコーディング、レコーディングと言って
ほんの少しずつ進めていっている状態ですが
ここに来て新曲ができそうな予感です。

と言ってもまだ骨組みだけで
肉付けをこれからみんなでやっていく感じです。

作曲に関してはいつもスローペースなので
大切にしていけたらいいなと思います。


大切にしたい、、、
と言えば夏の思い出。

夏と言えばBBQ。

当日は天気もぐずっていたので大丈夫かと
思っていましたがBBQの神様(?)が微笑んでくれました。

好きなもの食べて、BGMも流して
雰囲気出てて大満足。


火が消えるころは何だかセンチメンタルな
気分になってしまいましたが。。。w

また一つ楽しい思い出ができました。