2014年7月28日月曜日

emoという名の代名詞

お疲れさまです。

夏も本気出してきたのか本格的に
暑くなってきました;

倒れる人もかなり多いようで
熱中症にはホント気をつけたいものです…

ご安全に。。。

ここ2週間は練習も出来なかったですが
つよしと洋平の2人で集まっておりました。

あーだ、こーだ言いながらも、
なかなか有意義な時間を過ごしておりました。

そんな中、昨日はFriday's Dinnerをみに鶴舞DAY TRIPへ
激情な感じもあり初陣とは思えないほどでした。


ライブのあとの一杯は至福ですな。
少し遠ざかっているので4人で味わえたらええですな。

ホントいい刺激になりました。
そう感じることが出来るのもライブハウスの醍醐味。

ある種のパワースポット的なね。


あっという間に時間が過ぎて今日は月曜日。
楽しむための準備はじめるとしますか。