2014年7月14日月曜日

浮き沈み月間

お疲れさまです。
ここ最近更新をさぼっておりました。

立て込んでくるとバタバタして
周りに目がいかなくなってくるものです。

去年の今頃もそんな感じだった気がします。
思えばちょうど初ライブをやった時期でした。

先週集まれなかったので一週空いての練習でした。

CDという形に残ってしまうのでこれで本当にいいのか?
と楽曲が心配になる部分はありますが実際は完璧に
なることなんてないし常に発展途上な訳なので。。。


キリが無いので今出来る全力を納めれれば
それでええのかなと思っています。

それにしても今日の練習代は安かった。
今月はキャンペーン中らしいです。

あと報告なのが8月10日にUPSETでライブ出演予定でしたが
都合上出演が出来なくなりキャンセルとなってしまいました。

完全に社会人的な理由ですね。
仕方ないことではありますが残念です…。

気を取り直して次に次に行きたいと思います。