2014年7月2日水曜日

LiveとREC

いよいよ夏ですね、7月になりました。
7月という響きだけで汗が出てきそうです;

最近は8月のライブに向けての練習と合わせて
レコーディングに向けてのアレンジ固めを
両立させながら進んでいる状況です。

ライブの方はいつも予定を合わせるのに
苦労しながらやっとの思いで出演が決まりますが
今回はすんなり予定が一致しすぎて
あまり実感がわいていない感じがします。

レコーディングの方も精度をあげようと
各曲取り組んでいるわけなのですが、
前進してるのか後退してるのかわからない感じが…w

でも新しいことにチャレンジするのは面白いです。
4人で音源録るのも初めてなんで。
UPSETも初めて出演する場所というのもあるし。

「記録」にも「記憶」にも残せれたらなと思います。

試行錯誤が大事ですがあまり悩まずに
何とかなるさ精神で気楽にやっていきたいです。