2014年5月19日月曜日

動画アップします

お疲れさまです。

土日は集まることが出来なかったので
ライブ映像を見ながらの反省会を行いました。
 
昼から集まったのに、気付けば真っ暗。
時間の進み方はいつも不平等だなと感じます。

先日のライブでの動画をupします。
撮影してくれたとっこちゃん、本当にありがとう。

2014/05/11@栄TightRope ~orchid~
https://www.youtube.com/watch?v=qAoqnD595HA
(↑コチラからどうぞ)




なかなか4人で集まるのも
難しくなってくる時期に差し掛かってきますが
こればかりは仕方が無いことなので。

時間が無いからって焦っていろいろ詰め過ぎると
心身ともにプレッシャーがかかるものです。

ついつい忘れがちになるけど無理せず慎重に。

少しずつ進んで行きたい方向へ…
同じベクトルで進んで行けたらいいと思います。