2014年5月12日月曜日

5/11ライブ終了

昨日はTightRopeでライブでした。

本当に良いバンドさんに囲まれて
楽しい夜を過ごすことが出来ました。


どのバンドも本当よかったです。

中でもHeliodtropeはやばかったですね。
カッコよかったです。

miiiiaも死んだカエルも個々に持ってる世界観
は引き込まれるものがあったし、

room501の安定感というかさすがな感じは
自分らもこうでありたいと感じました。

また一緒にライブしたいですね。
良き出会いの場、TightRopeに感謝です。


来て下さったみなさま、対バンのみなさん、
スタッフのみなさん、ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。

次のライブの予定は決まってないので
音源を録っていこうと思います。

ライブの余韻を糧に
気持ち新たに次に進んで頑張っていきます。