2014年6月2日月曜日

ライブぶりの

6月に入りました。
ここ数日は暑いですね。

梅雨の時期ですね。
今年もあと半分に差し掛かろうとしています、あと半年で…。

集合時間はアバウトに決めたものの
キッチリ定刻より早く到着。

会いたがりのほしがりです。
そのあとはのんびり過ごしました。


予想外でしたが結果4人で集まることが出来ました。

やっぱ全員集合と言うのはいいですね。
練習は出来ず飯だけでしたが今後のことも話できたので。

ただ「頑張る」と言って進んでも
目標が無いとドコに向かっていけば良いかわからなくなるものです。

かと言って、
一人で突っ走ってもダメだし、誰かに無理させてもダメ。

お互いに目を配りながら、
全員が並んで進まないと意味がない訳です。

少なくともこのバンドはそうでありたい。
と、そう思った週末。

来週から徐々に練習再開していきます。
まずは一週間頑張りますか。