2014年10月20日月曜日

10/19ライブ

今日はライブでした。

誘っていただいた竹山さんはじめ
スタッフおよび共演者のみなさん
来てくれた方々、ありがとうございました!

5月以降ライブからは遠ざかっていましたが
ようやくのライブ出演でした。

準備が万端であったかと言われると時間がない中で
(かなりのいい訳になりますが…)
ライブに出れたことが大きかったと思います。


竹山さんの気持ちの強さ、
信念というものを感じながらまたライブが
したいと再認識できる日でもありました。

ひょっとしたら年末最後になるかもしれませんが
CD発売も控え、進めることは盛りだくさんです。

打ち上げも出来てよかったです。
明日から(今日から)日常に戻ると思うと
何だかさみしい気もしますが…。

余韻に浸っていても時間は過ぎていきます。
なので年内にやれる事、やりたい事は
すべてやっておきたいと思います。

お疲れさまでした!