2014年6月15日日曜日

社会人あるある

昨日は久しぶりの練習でした。

遠ざかり過ぎて懐かしいような
そうでもないような変な感覚でした。

でもやっぱり週末はこれなんだなということを
再認識できたような気がしました。

RECに向けての話も聞けたし
あとはスケジュール調整出来るかって感じで…。

あるある。



練習後はライブということで上前津ZIONへ。
元々Heliostropeを観に行くつもりではあったのですが
本当に1バンドしかみれなかったです。

間に合ってよかった…。
メンバーさんとも話出来てよかったです。

これからも応援したいバンドだし、
今後も一緒に動いて行けたらなと思いつつ
まずは活動を安定させなきゃいかんのですが。

あるある。

何もしなければ何もしないで過ぎて行くし
ストイックに進めてもそれはそれで過ぎて行きます。

やるのもやらないのも自分ら次第なので
また来週からも頑張って行けたらいいなと思います。