2014年4月20日日曜日

ライブまでの期間

昼は暑くなってきましたが
まだまだ夜は肌寒い日が続きます。

季節の変わり目は環境の変化の時なので
心身共々調子を悪くしないようにしたいものです。

気付けば4月も中旬から後半へ。
いよいよG.Wやライブが近くなってきている
感じがモチベーションをあげてくれます。

休日として迎えれるかは明日からの
一週間にかかっていると言えますw

 
そんな中、今週も練習でした。
各々タイトなスケジュールの中で何とか集まれました。

 
ライブまでにあと何回集まれるかな
と思うと少々不安もありますが…

今回はTightRope哲くんの一声で
良いイベントに参加させて頂きます。

一緒にライブするバンドさんたち
自分たちの世界観があってどのバンドさんもカッコいいです。

miiiia
http://www.youtube.com/watch?v=NvfWttGI2uQ

死んだカエル
http://www.youtube.com/watch?v=FyrQrCAlRTg

Heliostrope
http://www.audioleaf.com/heliostrope/

純粋にライブを、一瞬を楽しみたいと思います。